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女人四股ダンス zine『豊作| good harvest 』
2022年KYOTO EXPERIMENTにて発表した「女人四股ダンス」の制作過程を写真zineとして綴った「豊作| good harvest」をオンラインで販売開始しました。制作は記録撮影として参加の岡はるかさんです。上演テクスト付きです。
《ブギウギ・S》のための9日間_座談会
2023年5月に上演した《ブギウギ・S》のための9日間後におこなった座談会の記録。編集は藤崎春花さん。
見守り人 宮下寛司さんからの質問をうけて(木村玲奈さんへ)
2023年12月にチーム・チープロが演出を担当する《6steps》の上演にむけて、企画者・振付・コンセプトの木村玲奈さんと、公演をみにきていただくみなさまへお手紙をかきました。
猥雑な太もものスウィング──チーム・チープロ《京都イマジナリー・ワルツ》のレクチャーパフォーマンスに流れる”プロジェクト”と”ナラティブ”の系譜と驚異のワルツ
2022年12月に再演した「京都イマジナリー・ワルツ」横浜公演 のレビュー。演劇最強論-ing〈今月の一本〉にて2023年1月31日に公開。執筆は批評の渋革まろんさん。
共に踊ることの重心、信楽
2022年12月に再演した「京都イマジナリー・ワルツ」横浜公演 のレビュー。執筆は詩人のカニエ・ナハさん。
チーム・チープロ「京都イマジナリー・ワルツ」
2022年12月に再演した「京都イマジナリー・ワルツ」横浜公演 のレビュー。artscape2023年1月15日号に掲載。執筆は山﨑健太さん。
踏み続けるステップ――抗いと回復のために
KYOTO EXPERIMENT 2021AUTUMN初の公募プログラムに選出された1年目に制作・上演した「京都イマジナリー・ワルツ」のレビュー。執筆はダンス批評の竹田真理さん。
KYOTO EXPERIMENT2022にて、制作・上演した「女人四股ダンス」のレビュー。執筆はダンス批評の竹田真理さん。
仮想の他者と踊る ―チーム・チープロ(松本奈々子・西本健吾)インタビュー|2022年11月
チーム・チープロのリサーチ・ダンスの制作プロセスなどについてのインタビュー。2022年12月《京都イマジナリー・ワルツ》の再演に先立ってSTスポット通信に掲載。
「KYOTO EXPERIMENT 京都国際舞台芸術祭 2022 フロレンティナ・ホルツィンガー『TANZ(タンツ)』松本奈々子、西本健吾/チーム・チープロ『女人四股ダンス』」
KYOTO EXPERIMENT評。artscape2022年12月15日号に掲載。「女人四股ダンス」についても触れていただいています。執筆は、高嶋慈さん。
「もしもし?!」が投げかける射程の広がり―KYOTO EXPERIMENT 2021 AUTUMN総評
KYOTO EXPERIMENT2021 AUTUMNの総評。「京都イマジナリー・ワルツ」についても触れていただいています。執筆は、高嶋慈さん。
『20世紀プロジェクト』とは何だったのか?–––実験と結果の記録
2017年から2018年にかけて展開した連作「20世紀プロジェクト」のアーカイヴ。